トレーニング全般

【速報】アーノルドクラシック2019クラシックフィジーク結果

こんにちは!絶賛増量中の“KEI”です!

今年も始まりました!様々な筋肉の祭典アーノルドクラシック2019!

クラシックフィジークのチャンピオンが決定しましたので速報でお知らせします!

アーノルドクラシック2019クラシックフィジーク結果

第6位 Rickey Moten

第5位 Khaled Chikhaoui

第4位 Keone Pearson

第3位 Courage Opara

第2位 Steve Laureus

第1位 George Petrson

今年の優勝はGeorge Petrson選手でした!

生放送で見ていましたが上半身の厚みとバルクはダントツだったと思います!

個人的には2位のSteve Laureus選手の体がカッコいいと思いましたね!

今夜はいよいよフィジーク、ボディビルが始まります!

眠れない週末は続きますね!

 

【速報】アーノルドクラシック2019メンズフィジーク結果こんにちは!絶賛増量中の“KEI”です! 今年も始まりました!様々な筋肉の祭典アーノルドクラシック2019! メンズフィジー...

 

アーノルドクラシック2019競技日程

3月1日(金) 18:00~19:00(日本時間)

ウィメンズフィジーク予選

3月1日(金) 20:45~22:00(日本時間)

フィットネス予選

フィギュア予選

3月1日(金) 22:00~23:00(日本時間)

クラシックフィジーク予選

3月2日(土)4:00~6:30(日本時間)

フィットネス決勝

フィギュア決勝

ウィメンズフィジーク決勝

3月2日(土)4:00~7:00(日本時間)

クラシックフィジーク決勝

3月2日(土)21:00~25:00(日本時間)

ボディビル予選

メンズフィジーク予選

ビキニ予選

3月3日(日)4:00~7:00(日本時間)

ボディビル決勝

メンズフィジーク決勝

ビキニ決勝

サプリメントは継続して使用することが重要です!

その為には価格と品質のバランスが非常に重要になってきます。

私のおすすめは断然マイプロテインです。

品質が安定しているので安心して飲み続けることが出来ます!

しかも常に何らかのセールが開催されており価格面も非常にお得です!

下のリンクからマイプロテイのページに行き

一度のぞいてみることをおすすめします!

しかも私の紹介コード XJLL-R1 を会計時に入力すると初回購入の方は500円分の割引を受けることが出来ますので是非ご活用ください!